温泉スタッフブログ
雪を楽しむ。
2026年が始まって早一週間ちょっと。
年末年始の慌ただしさも落ち着いてきて、皆様も少し一息付ける頃でしょうか。
去年の12月はここ数年の中では意外と寒くない日が多かった気がしますが…
1月に入った途端グッと寒くなりましたね…(-_-;)
このブログを書いている間、外は春日井には珍しく雪が吹雪いています。
雪が降ると「出勤どうしよう…」「道凍ってないか…」「事故とか起きてないだろうか…」
と、どうしても少し憂鬱になってしまいますが、
当館にご来館いただいた小学生ぐらいのお子さんが、
「雪だ!雪合戦できるかな!雪だるま作れるかな!」といった元気な姿を見て、
雪を楽しみにしていた童心を少しだけ思い出させていただきました。(⌒∇⌒)
何事にも楽しむ心って、とても大事ですよね!
さてさて、まだまだ寒くなってくる今日この頃ですが、

福の湯では1月10日(土)~1月25日(日)までの間、
新春湯ったりセットキャンペーンを開催中です!
お風呂も、岩盤浴も、お食事も、たっぷり楽しむなら湯ったりセットが超お得!
是非このお得なセットで、体も心も温まってください!
皆様のご来館、心よりお待ちしております!
